100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

コーヒーが冷めないうちに

 

先に「この嘘がばれないうちに」読んでしまってから、しばらくしてやって入手出来た「コーヒーが冷めないうちに」。読みました。

 

 

この嘘がばれないうちに

この嘘がばれないうちに

 
コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに

 

 

 

川口俊和さんの著書である、この2冊の本は、様々なルールはあるものの過去に戻れる喫茶店フニクリフニクラを舞台とした、ハートウォーミングな物語です。

 

読む順番が逆だったせいもあり、

「あ、あの人が、こっちでは、、」などと違った楽しみ方ができてます。

 

有村架純主演で映画化されるらしく、さきほど映画紹介ページを見てみたら、あの人は出ないんだ、と少し寂しい感じに。

 

まあでも、ミーハー気分で観てみようかなと思ってます。

公開は今年の秋と、まだ先みたいですけどね。

 

有村架純主演で「コーヒーが冷めないうちに」映画化!共演に波瑠、松重豊、石田ゆり子ら : 映画ニュース - 映画.com