100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

100日連続

このブログは、個人の日記みたいなものですが、毎日文書を書き投稿しつづけることを目標としてます。

 

そして昨日でついに100日連続。

 

連続となるとネタにも困るし、書く時間を確保するのが難しくなります。

 

特に酒宴がある日は要注意。過去の投稿を見ていただくと、これは飲んだ後に無理やり書いて投稿したなとわかると思います。

流石に最近は学習して「飲む前に書く」ようにしてます。

 

100日連続してやると、

書くことに慣れてきますし、

楽しさも少しづつわかるようになってきました。

 

続ける力を偉大さを信じて、まだまだ書き続けたいと思います。

 

みたか、二年前の三日坊主の俺。