100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

目標とするイキカタ

長生きしたい!

 

という想いは色々とあると思いますよね。

 

私もブログの題名通り、目標は100歳。

 

もっというと、元気だったけど100歳達成後にコロリと逝きたい。

 

出来れば誰でもいいから自分より年齢の若い人を助けてコロリと逝きたい。その場合は100歳未満でも可。

 

人生を楽しむ。より良い人生を歩むり

 

貴方が今60歳で、上記言葉を見て「私とは関係のないことだ」と感じたら、この本を読んでください。

 

 

VOICE新書 働かないって、ワクワクしない?

VOICE新書 働かないって、ワクワクしない?

 

 

自分を退屈にしているのは、自分。

自分の敵は自分。

 

無限の可能性の秘めた脳味噌を擁する人は、

無限の可能性が残されている。

 

一歩前へ、踏み出すことで、人生は変わるかもしれない。前へ前へ。with brave.