100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

ゴーン事件は陰謀か

相変わらず世間を賑わしてますゴーン事件。

やはり裏読みしてしまう天邪鬼な私ですが、ふと見つけたこの記事でなんか興奮してきました。

 

ゴーン逮捕で永田町関係者がささやく仰天の「トランプ黒幕説」とは | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン

 

陰謀説、、、どこかしら説得力があるのだけれど、先日の記事の通り、なんでプロ経営者とあろうお方がこんな杜撰な罪に問われているのか、納得がいってないので、妙に納得してしまった。

 

国家が絡んでいるのは間違いない。。。

はたして真相は明らかになるのか。

 

それにしても小菅の拘置所にゴーンさん(あえて容疑者とか書かない)は居るんですね。

どんなことを考えているのかなぁ。なんだか映画とかになりそうなシチュエーション。