100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

3倍返し

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

すでに過ぎましたが、バレンタインデーといえば「3倍返し」が思い出キーワード。

若かりし頃、チョコをくれた女子(狙ってる女子)から冗談でそんなこと言われたので、ホワイトデーにめっちゃ奮発してプレゼントを渡した覚えがあります。ネックレスだったかLOUIS VUITTONのバックだったか。たしか3倍どころか10倍ぐらいだったはず。

その後付き合いことにはなりましたが、色々な事がありました。 今にして思うと、あの時期は「混乱」の極みでしたね。 いい思い出です。

rocketnews24.com