100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

最近のお気に入りソング

f:id:osagoto:20190320221852j:image

 

最近のと言っても、最新ソングではありませんので悪しからず。

 

「愛を伝えたいだとか」あいみょん

 

この曲はリズムがクセになりますね。あと彼女のルックスもクセになりそうです。

 

HANABIミスチル

HANABI

HANABI

 

随分前の曲ですが、Apple Musicでオススメされて聴いてみたら気に入りました。好み握られてるな。

 

「桜」コブクロ

桜

 

桜開花待ちのこの時期、やはり聴きたくなりますよね。同じ理由でいきものがかり「SAKURA」も同じく聴きたくなります。

 

SAKURA

SAKURA

 

「366日」HY

366日

366日

  • HY
  • ロック
  • ¥250

 

特に理由なく最近よく聴いてます。別れの季節、心に沁みるねえ。

 

「雨のように泣いてやれ」nakamuraemi 

 

nakamuraemi 、聴き始めて結構経ちます。女性向けの歌詞ですが、必死に生き抜いている人たちの心に寄り添い励ます歌詞は相変わらず良いです。これからも応援します。

 

「10years」渡辺美里

10 years

10 years

  • 渡辺 美里
  • J-Pop
  • ¥250

 

懐かしソング。30年前の我が青春時代の代表シンガーですね、渡辺美里は。これ以外に尾崎豊聴いたりとか、、、。

 

Apple Musicのおかげでいろんな曲を聴き放題のは嬉しい限りですなあ。

 

さて今日はこんな感じで。