100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

iPadゲット

先日、物欲が、、、とか言ってましたが、買いました。

 

osagoto.hatenablog.jp久しぶりの物欲 - 100年ライフの生き方

 

iPad Pro 12.9インチ 1TB

smart keyboard folio

apple pencil 2nd generation 

お値段27万円!(税込)

 

 

 

 

というのは嘘で、、、

 

結局、いわゆる

無印iPad 2018モデル

です。

 

メルカリのおかげでお安く済みました。

オマケもついてまして、有り難や。

 

www.apple.com9.7インチiPad - Apple(日本)

 

キーボードはまた後日。

ソフトウェアキーボードがどうしても辛かったら考えます。

過去何度も同じ間違い(欲しい!と思い入手したにも関わらず使わない)をしたくないので。

 

Apple Pencilもとりあえず後日。

「モドキ」はオマケとして入手したので、その様子を見ながらかな。

手書きで資料作る!と言ってますが、怪しいものなので。(これも同じような間違いなんどもしてるのでね、、)

 

それにしても、やはり画面がでかいと、目に優しい。英語の勉強も楽になりそうです。

 

とりあえず今日はこんなところで。