100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

村上Radio 第5弾

初回こそ聴き逃しましたが、2回目以降はしっかり聴いてます、村上Radio。

 

www.tfm.co.jp村上RADIO - TOKYO FM 80.0MHz - 村上春樹

 

先程聴き終わっての感想ですが、ラジオネームつけてもらえた人羨ましい!!

 

f:id:osagoto:20190421223503j:image

 

番組で紹介しきれなかった方の分も含めウェブにアップされてますが、どれもこれも良いなあ。基本ダジャレですが、村上春樹につけてもらったと言うだけで価値あるでしょうー。

 

今回はトーク少なめ・音楽多めでしたね。

前回。トーク多め、かつ内容が秀逸すぎた、反動でしょうか。

 

またでも、アガル音楽メインということで、運転しながら確かにリズムとってました。

 

あと番組で発表のあった「村上Jam」開催のお知らせ。

言ってみたいけど、場所が多分遠い(東京)だろうし、競争率高いだろうなあ。

 

村上春樹も今年で70歳になるはずですが、まだまだ元気ですね。

見習おう。