100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

コーヒー断ち その後

コーヒー断ち、始めて4日目になります。

 

osagoto.hatenablog.jp食生活の見直し 何が悪さをしているか? - 100年ライフの生き方

 

1日目、2日目はなんだかイライラしてましたし、3日目は頭がぼーっとする感じで、正直非常に辛かったです。これがカフェイン中毒と言うやつか。

 3日目は本当に辛くてコーヒー飲みそうになりましたが、自分がどう変わるか興味津々で何とか乗り切りました。

 

4日目の今日になって少し頭がすっきりしてきました。が、夕方になると頭痛がしますね。

おそるべしカフェイン中毒

 

とりあえず、コーヒー断ちのまま、どこまでいけるかもう少し試したいと思います。

 

そんな自分にご褒美そして今日は岩盤浴行ってきました。

岩盤浴で寝ると気持ちいいんですよね。

 

明日も頑張ります。

 

f:id:osagoto:20190515212320j:image