100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

報酬はサウナ

膝に痛みを抱えてから、色々と億劫になって動きがニブくなってきてます。

 

自覚しているに、思うように行動ができてません。

 

意志力が落ちて、やっちゃいけない事に手を出して、やるべきことを後回しにしてしまう。

新しい刺激に対して消極的で、単調な日々を過ごしてしまう。

 

これはいけないと思い、本日、誓いをたてました。

 

  • 筋トレを3日以上連続でやったらサウナ1回行く権利を得られる。
  • SNSをみるのは朝食時のみ。ゲームは全面禁止。破ったらサウナ▲1回
  • 観たことのない映画を月1本以上。(10年以上、昔に観たものでも可)
  • 瞑想は朝・夜、必ずやる。集中力おちたら職場でも軽くやる。
  • 読書・勉強は今まで通り、毎日。

 

サウナを報酬に全面的に取り入れました笑

 

今日から有効!継続が大事なのは自分が一番知っているはず‼️

 

目標はココ!

www.wellbe.co.jpサウナ&カプセルホテル ウェルビー栄(名古屋) | wellbe

 

 

参院選投票したら3時間無料!

 

www.wellbe.co.jp【参議院選挙】投票したらサウナへ! | wellbe