100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

「探偵はBARにいる3」観た

Prime Videoで配信されていたので観ました。台風でどこにも出掛けられなかったので、丁度よかった。

探偵はBARにいる3

探偵はBARにいる3

 

 

こういう探偵物、結構好きです。

この作品も1.2.と観てきたので楽しみにしてました。

 

相変わず女に弱いし、情に弱いし、ケンカにも弱いし。

でも愛されてる。そんな大泉洋が好きです。

 

ラストは少し泣けたし、エンディング後のカットにはホッコリしたし良い作品でした。

あと、前髪をおろした北川景子カワイかった。

 

f:id:osagoto:20190815213420j:image

 

毎度のことながら、重ーいワケありのヒロインが可哀想で、そしてそんなヒロインをほっとけない大泉洋が愛しくて。現代版「寅さん」的な。

 

次回作にも期待です!

 

 

PS.

ふと思ったけど、昔、雑誌「モーニング」で連載していた「代打屋トーゴー」という漫画がありましたが、テイストは似てるかも。