100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

「かがみの弧城」

今年の本屋大賞の作品「かがみの弧城」

やっと図書館で借りることができました。

 

 

かがみの孤城

かがみの孤城

 

 


結構ボリュームがありましたが、面白くて一気に読みしちゃいました。

 

 

文章、構成、細かく作り込まれていて、読んでて飽きない作品でした。

 


最後、そういうことか!と驚きと感動がありました。

(伏線もあって、、、あとで振り返るとなるほどなと思ったり)

 


中学生の子供を持つ親として、考えされられたり、

自分が中学生だった頃を思い出したり、

 


心に残る一冊となりました。