100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

映画「カメラを止めるな」

やっと、観てきました。

よく行く映画館で上映されてなかったので、なかなか行けませんでしたが、もう終わっちゃいそうなので、ちょっと遠征して観てきました。

 

公式サイトはこちら。

kametome.net

 

 

観る前の期待

  • なんじゃこりゃ?→めっちゃオモロイじゃん、に変わる。
  • また観たいと思わせてくれる。

 

いろんな前評判から、期待値高めで、いざ上映。(少しネタバレあり注意)

 

観た後の感想

  • エンタメ性十分。ゾンビ映画としても秀逸?
  • 実はテーマは親子愛。
  • 父と母の血を受け継ぐ娘。いい味出しててファンになった。
  • 母おもろい。ファンになった笑
  • 父もやるときゃやる。自分を見ているようだよ。。悲
  • よろしくでーす笑
  • 素直にもう一回みたい。

 

この作品の制作費は300万円と同時期の話題作「ハン・ソロ」の9238分の1のコストで作られたとか。300万円ってw

いやはや低予算でもエンタメ作品は作れる。才能とアイディアと熱意の勝利ですな。

 

ちなみにハン・ソロはもうDVD/Bluray化されたってよ。。。観てみるか。。。

starwars.disney.co.jp