100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

蒸し暑

天気予報をあんまり気にしないので、

朝起きて雲の様子をみて、窓を開けて気温を感じて、ざっくり今日はどんな天気かなと考えてます。

なので雨予報を知らず傘無しででかけたり、気温の変化に適さない服装を纏うことがよくあります。

 

ちょっと前まで花冷えとか言ってましたが、気がつくと結構蒸し暑い気候になりました。

職場の事務所も、初夏の雰囲気です。

 

体調を崩しやすいと思うので皆さんしっかりと睡眠をとってくださいね。

 

 

私も、早早寝早起きのおかげで、睡眠借金をやっと返済できました。

(睡眠貯金を、Auto sleep というアプリで計測してまして、詳細はまた後日)

 

膝の調子も少し良くなりました。これは筋トレの成果かな。

 

では早寝します〜。