100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

山ちゃん・優ちゃんおめでとう

いやあ、ビックリですね。とは言え、案外お似合いな気もします。

 

個人的には二人とも好きな有名人なので嬉しい限り。

 

まず、山ちゃん。

見た目はおいといて(笑)、頭の回転は早く、素直なのが好印象です。

Perfumeのあ~ちゃんにも好かれていたと言う事実もあり、あんがい美人キラーなのかも。

www.youtube.comPerfumeプレゼンツ、「山ちゃんはホントはこんなにイイ男」 -1 - YouTube

 

 

優ちゃん、色々なところで見かけますが、まあ~天使ですよね。

映画「家族はツライよ」を見てても「マジ天使」を連発してました。

www.youtube.com映画『家族はつらいよ』予告編 - YouTube

 

あと、彼女は本好きでも有名。

本がすきな人に悪人はいないです。

 

f:id:osagoto:20190606212508j:image

From CASA BRUTUS

 

魔性の女と呼ばれたりしているそうですが、それは彼女の天使性にひかれてしまう悪魔達の戯れ言でしょう(確信)

 

お二人とも御幸せに!