100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

フルーツサンド

家から少しのところにある「八百甚」というお店が最近人気だそうでね。

 

昔ながらの食料品店ですが、毎週水・土曜日には長蛇の列ができます。

 

お目当てはフルーツサンド。

 

私も並んで買ってみました。

9時前から並び、10時半ごろにやっと買う順番が来るぐらいの待ち時間です。

並んでいる時にマンゴーやはんぺんの試食もさせてくれました。おいしかったし、サービスも良いですね。

 

 

cucuru.media販売日は長蛇の列!愛知・高浜『八百甚』フルーツサンドの購入方法とは

 

新鮮なフルーツを贅沢に使ったサンドイッチは、見た目も華やかで「映え」るのは勿論のこと、生クリームとのコンビネーションで非常に美味でもありました。

 

f:id:osagoto:20190622184429j:image

 

今日は残念ながら「デラ」サンドは買えませんでした。

個数限定なのでトップ20人目ぐらいまでにならべないて買うのは難しいでしょう。(今日のトップの人は6時台から並んでいたとか…)

 

フルーツサンドをゲットしたあとは他の食品を買い物。

惣菜、魚、野菜が新鮮&リーズナブルで、つい買い過ぎました。

 

また行ってみようと思います。