100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

ショッピングモール

 

今日は日進市の「プライムツリー赤池」と言うところに行ってきました。

 

嫁様の要望で行ったのですが、ショッピングモールを目当てに出掛けるのは久しぶり。懐かしい気持ちです。(子供が小さい頃はよく出かけた物です。

 

ショッピングモールはどこの似たり寄ったりなんですが、プライムツリー赤池で目を惹いたのは、これ。

 

ひつじのショーンのカフェ

f:id:osagoto:20190923232220j:image

 

ではなくて(笑)、この空間。

f:id:osagoto:20190923231617j:image

 

1Fと2Fの大階段を兼ねたフリーで休憩できるスペースなんですが、イベントがあると、見やすくていい感じに使えそうなスペース。

 

色々考えるなぁ〜。

 

あ、あと日進市の図書館は素晴らしいことで有名らしく(行かねば)、このプライムツリー赤池の中に出張所的な形で図書館スペースがありました。

f:id:osagoto:20190923231936j:image

 

 

写真はこちらのサイトを参考にさせていただきました。m(_ _)m

 

chienavi.jpプライムツリー赤池で見た日進推しで楽しかった | ちえなび

 

たまには普段と違う事すると刺激になりますね〜。