100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

ライブに行きたい

 

小柄な体で、ソウルフルに歌う

私のお気に入りのアーティスト「NakamuraEmi 」さんのベスト盤買いました。

出遅れたけど初回限定の昨年のベスト盤のリリースツアーファイナル@Zepp DiverCityの映像を収めたBlu-ray付属バージョン買えました。

 

f:id:osagoto:20200309212845j:image

 

いま手元にはBlu-rayプレイヤーが無いけど、最近のものはスマホに動画を落とすこともできたりして。いつでもどこでも観れると言うのは、とても良い。ほんと便利な世の中になったものだ。

 

さて中身、、、というかBlu-rayのほうしか観てないのですが、オープニングの「Don't」から「大人の言うことを聞け」と続くカッコ良すぎるパフォーマンスから始まり、しっとりとしたNakamuraEmiらしい曲が続いていき(個人的には「めしあがれ」が好き)、締めは「YAMABIKO」。

とても良かった。

 

あと、ライブのオープニングじの風景も収録されてて、それもよかった。

ライブが始まる高揚感。ああ、久しぶりにライブ行きたいなあ。小さめの会場で騒ぎたい。

 

f:id:osagoto:20200309214642p:image

 

まあ新型コロナウィルス関連で、しばらく無理そうですが、、、。

早く通常に戻って活気ある世界に戻って欲しい。

ついでに、、、株価も上がって欲しいし、、、。もうドキドキだよ。

 

#nakamuraemi