100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

想像以上のショックを受けて餡子落とした話

今日こそは楽しい話題をと思ったけど、

 

志村けんの訃報に思った以上にダメージ受けてた。

 

まあ、いい年だし、

志村どうぶつ園とかでみる限りは、かなり体にガタがきてそうだし、

そんでもって新型コロナウィルスに罹患したとあってはダメかもしれんね、と冷静に予想はしていたのですが、、、

 

いざ訃報を聞くとショックで、

餡子をのせたトーストから、餡子を落として、

そのままトーストを食べてしまうぐらいでした。

 

やっぱり、「8時だョ!全員集合」の楽しい思い出がかなり強く心に残っているのかな。

 

f:id:osagoto:20200330204236p:plain

 

今では考えられないぐらいテレビにかじりついて観てましたからね。

親に、船橋ヘルスセンターに観にいきたいとせがんだのもいい思い出です。

 

天国で「いかりや長介」さんに叱られてください。

 

Rest is Peace...

 

PS.

8時だョ!全員集合」、Huluで観れるのか。これはいかねば。

www.hulu.jp

 

 

#新型コロナウィルス

#志村けん