100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

Netflix加入しました

話題の「愛の不時着」を(奥様が)観るために、Netflixに加入しました。

 

f:id:osagoto:20200724220053j:image

 

 

どこにも行けない日々が続きそうなので、これぐらいは。

無料トライアルがなくなっていたのは残念だけど800円/月なら十分安いでしょう。

今ならお盆休みまでカバーできますしね。(皮算用w)

 

www.netflix.comNetflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

 

Amazon Prime Videoと比較するとコンテンツは「かなり多い」という印象。(具体的にカウントはしてません)

 

 

「愛の不時着」「梨泰院クラス」などの韓ドラ

「JOKER」

 

、、、などが今のところNetflixにしかないキラーコンテンツですかね。

 

www.netflix.com愛の不時着 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

www.netflix.com梨泰院クラス | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

www.netflix.comジョーカー | Netflix

 

 

そうだ「全裸監督」もあったw

 

www.netflix.com全裸監督 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

 

奥様のハマり度合いですが、「超どハマリ」です笑。

この四連休はコロナ自粛と天候不良もあり、引きこもるのに丁度いい感じで、

「愛の不時着」については、もうすぐ見切ってしまいそうな勢い。

 

他にもみたいドラマもあるようで、、、契約して良かった、、、のかな?