100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

Change

先日、androidスマホに変えた話をしました。

まあ満足という記事を書いた覚えがあるのですが、、、

 

osagoto.hatenablog.jp

 

チェンジしました(笑)

 ↓

 GALAXY S10 です。 

f:id:osagoto:20200904212059j:plain

 

 

OPPOの端末、普通に使う分には悪くないんですけど、微妙なところで気になるところがありまして。

例えば文字入力時に、途中でホーム画面に戻ってしまったり=まあこれは文字入力のソフトウェア(Gboard)のせいかもしれませんが。

 あと、やはりパワー不足は否めないという部分もありました。ゲームやらなければ気になるレベルじゃないですが、操作してて引っかかる感じもあったり、ちょっと気になるレベル。

 

毎日触れるものなので、納得したかったので思い切ってフリマアプリで(笑)ゲットしました。

 

感想についてはまた別の記事で。写真も良さげです〜。