100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

懐かしかった「24 JAPAN 」

昨日の続きですが、「24 JAPAN」観ました。

 

osagoto.hatenablog.jp

 

オリジナルに近い構成、舞台で、シーズン1を観た人なら、懐かしい気持ちになるはず。

 

CTUの部屋の中の部屋みたいなところ、、、あそこは印象に強く残ってるなあ。。

あとジャックではなくて唐沢の携帯の着信音も独特で、一時期人気になった「24の着信音」を思い出します。

 

このサイトを見たら、今1番の人気が「24 CTU」になってた。みんな懐かしんだんだね笑

着信 音 無料 24 Ctu ダウンロード

 

 

ハラハラするけど、観ていて疲れないレベルなので、

週末の夜にはちょうど良さげです。

24話観ていきたいと思います。

 

www.tv-asahi.co.jp