100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

ホッコリする呟きの場

 

今日、Twitterで見かけた投稿。

 

twitter.comトート@マイルで世界一周 on Twitter: "Twitterが失ってしまったものがコインランドリーのノートにまだ生きていた… "

 

こういうの、山小屋とか、ペンションとかで良くありましたよねえ。

 

たしかに最近のTwitterは昔より殺伐としている感じがする。

 

ネガティブな書き込みばかりの人をよく見かけます。

自分の呟きなんで、何を呟こうが自由なので、文句は言わないけど、そういった人は私はミュート、もしくはブロックします。

 

頭ん中お花畑では困るけど、殺伐としたリアルワールドなんだから、Twitterぐらいホッコリしたいじゃないですか。

 

私はこれからはポジティブなことしか呟かないことにします。

笑って生きようよ。