100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

2020年振り返り ー暮らしー

今年は暮らしの環境は大きく変化しました。

 

単身赴任から家族との生活に戻りましたので、ライフスタイルも随分と変わりました。

 

単身赴任中は早寝早起、食事も好きなものを適当に、って感じで過ごしていたんですが、家族と一緒に暮らすとそうもいかず、ライフスタイルは随分と変わりました。

早起きも出来なくなったのが一番大きな変化。

早起き散歩もしていないなあー。

 

 

あとコロナの影響が大きいですが、サウナに行けていないですね。

行けても落ち着けないと思うんで、行くのを躊躇しちゃうんですよね。

早く収まってくんねえかな〜。

 

 

ということで暮らし、ライフスタイルについて振り返ってみました。

 

f:id:osagoto:20200512203205p:plain

 

osagoto.hatenablog.jp

 

 

 

osagoto.hatenablog.jp

 

 

osagoto.hatenablog.jp

osagoto.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

osagoto.hatenablog.jp