100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

ほとぼり

 

今朝、朝のワイドショーで玉ちゃんが吠えてましたが、今回は全面同意でした。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

女性視点では、もっと厳しくアチコチで火の手が上がってます。

 

先週のWBSで大江さんが声を上げたようですが、今朝のワイドショーでも弁護士の女性のなんとかさんが涙ながらの訴えを言ってました。(すいません、耳だけテレビに向けていたので)

 

news.yahoo.co.jp

 

 

ただ、JOCIOCも、ダンマリを決めこむ事にしたようで。。。なんも動きはないですね。

 

諸外国からは批判の嵐。

女性からは総スカン。

ボランティアも辞退続出。

スポンサーからは国内からはオリンピック開催ムードに水をかけられた感じとの見解。

 

特に、協賛スポンサー企業の態度も気になるところ。

放置すると自分たちに矛先が向かいかねないですからね。

tokyo2020.org

 

ほとぼりは冷めるのかどうか。。。