100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

Facebook広告多い

Facebookは1日1回は覗いてるんですが、

最近特に広告が多い気がする。

(Twitterよりも圧倒的に多い)

 

表示させたくない人をミュートしまくっているせいで、

タイムラインに表示するコンテンツが無いせいかもしれませんが、無理に広告で埋めてくれなくてもいいですが。

Twitterは、無いならないで、無理に広告では埋めてないみたいなんですよね。

 

やっぱ、Facebookは距離とりたくなるなぁ、、、。

 

追記:

このわけわからん動画の未読の通知やめてほしい。

PCブラウザだけだったのが、最近スマホブラウザでも同じように未読だよーって出てきて、

かなり鬱陶しい。

興味があったり、タメになる動画ならまだ良いが、

興味がない上に、ろくでもない動画なので更に鬱陶しい。

 

f:id:osagoto:20210219204659p:plain