100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

いいところも考えてみる

 

osagoto.hatenablog.jp

osagoto.hatenablog.jp

osagoto.hatenablog.jp

 

 

ここのところ、

色々とぶつぶつ書いてしまったので、Amazonのいいところについても書きます。

  

なんと言っても、利用する側としては満足できる要素が多い点ですね。

 

現状のアマゾンプライムの料金の範囲では特典は充実していますし、

新しい技術を活用して利用体験をよりよくしようという姿勢は評価できると思います。

 

ただ、どれもこれも利用者の囲い込みが目的じょねーの?という見方をしてしまうと、手放しには喜べないのですけどね。

 

もう一歩、従業員や社会全体に貢献しようという意思が強ければ、

素晴らしいと思うのですが、どうでしょうかね?Amazonさん。