100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

ゲーム機

ゲームは時間の無駄!

 

と思ってましだが、家族のコミュニケーションになるかなと思い、こちらを買いました。

 

発売直後はプレミアム価格が付いたりしてましたが、5年も経過するとお安く手に入れることができました。

 

シンプルだけど案外楽しめます。

カービィとかマリオとかパックマンとか。

子供と一緒にプレイしていたら、あっという間に1時間経ってました。時間泥棒だわ、、、。

 

スマホでのゲームが好きな子供たちですが、たまには家族向き合ってゲームを楽しむのも良いかなと思ってます。

 

f:id:osagoto:20210330221130j:image