100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

Air Pods Pro を手に入れようと思ったけど

題名の通りで、新型の噂もある中、ぼちぼち価格は下がってくるかなと思いましたが、さすがAppleブランド、余り下がりませんね。

 

www.apple.com

 

オンラインショッピング各社ともポイントやらなんやらついて、25000円ぐらいが最安レベル。

 

定価よりは5000円ぐらいは安いけどね。。。

 

 

で、メルカリとかで買うかと思いましたが、半額ぐらいから沢山あるんですが、

紛いものがどれだけ紛れ込んでるかわからず、怖くて買えないです笑

 

f:id:osagoto:20210426220923p:plain

 

正規ルートもしくは実店舗で買うのが良いのか・・・やれやれ。