100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

久しぶりのDIY作業

天気も良かったので、久しぶりに庭でDIY作業してました。

 

我が家のインターネットの要、ゲートウェイ無線LANルーターなどの機器を綺麗に収めるボックスを作りました。

 

子供が使っていた二段ベットのすのこが残っていたので、

切ったり(ノコギリで)、

貼ったり(ねじで)して、なんとか完成。

 

すのこがかなり硬く切るのに苦労しました。

(ベッドで寝てる人を支えるためのものだから、そりゃ丈夫な木材使ってるわけですね)

 

多分、明後日くらいに筋肉痛が来るであろう、、、。

 

とりあえずこんな感じです。

サーバーボックスのような感じになってしまった笑

 

家を色々といじってるのですが、そろそろ終わるかな。

f:id:osagoto:20210605213716j:image