100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

ひつまぶし@うなぎ処いっしき

今年の分のひつまぶしを食べてきました。

 

こちらのお店

www.unagidokoro.jp

 

 

f:id:osagoto:20210620185837j:image

 

相変わらず美味すぎて、一瞬で食べ終わってしまう。

本当に一瞬だった。

 

コスパも良く、某名古屋の名店の6掛けぐらいで食べられる。 しかも今だけだと思うけど、PayPay払いで20%バックがある。(西尾市と組んでの飲食店への支援策でもあるらしい)

 

混雑度合いについては、朝から予約してきたので、ちょうどいい時間で先につけました。

(EPARKで来店予約できるのを前回知って悔しい思いをしたのでね、、、学習した)

11:00までなら入店したい時間の30分前、

11:00以降は1時間前に来店予約をするとちょうどいいと思います。

 

予約しないと最悪2時間待ちとかになってしまいますのでね。

 

epark.jp

 

・・・と言うことで、また来年!

 

#ひつまぶし

#一色さかな広場