100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

今年の夏はどんな夏になるかな

東海地方も梅雨明けしまして、夏本番。

 

今日は夕方の時間で、ランニング→スーパー銭湯のコースをこなしてきました。

 

ポケモンGOで有名な公園だったので、スマホ片手にウロウロしてる人が多くて、ちょっと不気味でもあり、微笑ましくもあり。(私はあのゲームに向かないようで興味が湧かない)

 

 

 

今年の夏はどんな夏になるのかなと、サウナで色々考えてました。

オリンピック、新型コロナ、あとプライベートでも家族がらみのちょっと大きなイベントもあるので、バタバタすることになると思いますが、きっと良い夏にしよう、と思ったりしてます。