100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

罪を憎んで人を憎まず

私の住む街からほど近い、常滑市が変な形で名が売れちゃいましたね。

 

www.chunichi.co.jp

 

目を疑うような密なライブ感で、2019年度以前の映像かなと思うぐらい。

 

運営会社も、出演アーティストも、

「感染対策は再三呼びかけしている」

「感染対策が十分にされていると聞いて出演した」と「言ってる」し、

たとえ「確信犯」だとしても、「事後」に「一応」謝罪しているし、

今のところ感染者がめっちゃ出たと言う話も聞こえてこないので、

まあ良しとしましょう・・・

 

 

・・・ってならないよね〜〜!!!

 

医療現場の苦労

他のアーティストやイベント運営の苦労や我慢

一般市民の我慢

 

全てを足蹴にするような今回のイベント、

ちょっと許すことはできないですね。

 

とはいえ、、、

 

コロナという苦境の中で、

魔が刺してしまった(簡単に言うとお金が惜しかった)ためによる罪としては憎みますが、

人は憎まない、と言っておきますね。

 

まあプロモーション動画でこんな感じですから。

感染予防とは言ってるけど、密集を否定しているように見えないですよね。

確信犯確信犯。

f:id:osagoto:20210831221909p:plain

 

#波物語