100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

なんとかおさまった

一昨日・昨日とモデルナワクチン2回目の影響に注意しながらの生活でしたが、

なんとか治ってきたみたいです。

 

 

osagoto.hatenablog.jp

 

osagoto.hatenablog.jp

 

osagoto.hatenablog.jp

 

昨夜からの状況。

 

22時 体温38.0、熱さまシートを装備して寝に入る

5時 37.6 目が覚める。気分的には少し楽な感じ。熱さまシート交換。

7時 36.7 5-7時の間はゆっくり眠れた感じ。

8時半 36.4 副作用による高熱は治ったかな。

9時 念のため午前中はお休みをもらい体調の様子を見る。汗くさい布団干しなど行う。

10時半 異常なし、ただ腕はまだ痛い。

11時半 早めの昼食、なんとか普通に食べられる。

14時 問題なく社会復帰

 

接種から48時間経過し、なんとか正常に戻りました。

 

接種を検討している方は、接種後48時間は何も予定を入れないようにすると良いかもです。