100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

ぴよりん

最近急に人気が出た「#ぴよりん」。

 

https://piyorin.com

 

f:id:osagoto:20210918152413j:plain

 

所用で名古屋駅に行ったので、ついでに「ぴよりん」を買ってみました。

 

昼頃に店舗に行ったら、売り切れしてまして、

「14時に補充されます」という内容の掲示がありました。

 

少し前に来て並べばいいかなと思い、ウロウロしてから、再度店舗に来たら

丁度、ぴよりんが入っていると思われるボックスが到着したところ!

 

f:id:osagoto:20210918133751j:plain

 

と、同時に行列ができ始めたので、私も並び、それから20分程度でやっと買うことができました。

 

味も美味しかったです。プリンだとは知らなかった。。。笑

 

いっぱい並んでると結構怖いかも。。。ビックリドッキリメカみたい。

f:id:osagoto:20210918140248j:plain