100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

広告で出ていた漫画にハマる

Twitterで広告に出ていた「ザ・ファブル」って漫画に最近ハマってます。

 

f:id:osagoto:20210929210533p:plain

 

鈍色の愛銃ナイトホークを手に、“殺し屋ファブル”が町にやってくる──!!どんな敵も鮮やかに葬り去る“殺しの天才”通称ファブルは、相棒の女とともに、日々、裏社会の仕事をこなす日々‥‥。だがある日、ボスの突然の指令を受け、“○○○”として、まったく新しい生活を送るハメに‥‥。そしてファブルの野蛮で、滑稽で、奇妙な“寓話”が弾け出したッ‥‥!!!

 

シリアスな面と滑稽な面が入り乱れて楽しい漫画に仕上がってます。

 

f:id:osagoto:20210929210643p:plain

 

コミカルな部分の笑いがシュール笑

f:id:osagoto:20210929210742p:plain

 

なかでもお気に入りは、ファブルと行動を共にする美女ヨーコの酒飲みシーン。

男を酔いつぶしてその様子を見て楽しむという良いご趣味で笑笑

 

f:id:osagoto:20210929210932p:plain

映画もあったみたいで、こちらも観てみました。

ちょっと展開が違うけど、こっちも楽しかった。

 

 

 

 

 

pocket.shonenmagazine.com