100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

買ってしまった

本日はSteve Jobsの命日だそうですね。

iPhoneの登場で、世の中のデジタル化は一気に進み、世界は一変しました。

 

f:id:osagoto:20211005221233p:plain


アップルの生み出すデバイスは、其のデバイスのスペックだけでなく、

五感に「これ良いんじゃない」と訴える良さがあり、そしてすぐに生活に溶け込みます。

 

アップル以外に何度も浮気はしましたが、結局最後には戻ってきてしまう。

 

そんな私ですが、この度、多方面からの激しいアタック、

主にカメラ機能の性能の良さのアピールに負けて、買ってしまいました。

 

f:id:osagoto:20211005220118p:plain

 

正確には「iPhone 13 Pro」です。

 

f:id:osagoto:20211005220808p:plain

 

 

まだ来たばかりですが、五感が「これはとても良いものだ」と感じ取っています。

大口径になったレンズが映し出す写真の綺麗さ。

ヌルヌルとスムーズに動くディスプレイ。

プレミアムな外観。。。

 

ちょっと高かったけど、これなら長く付き合えそうです。

 

少ししたらじっくり感想を書きたいと思います。

 

 

f:id:osagoto:20211005222327j:image