100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

変わらんかった

 

osagoto.hatenablog.jp

 

あれやこれやありましたが、今回の選挙でも、政治体制は大きく変わりませんでした。

 

私は今の「老人政治体制」に問題があると思ってます。

3A(A倍、A生、AM利)+2階さんが、牛耳っている自民党は変えないといけないなと思っていましたが、、、

結果、AM利さんが中枢から退いた以外は変わりませんでしたなあ。

 

選挙特番で、爆笑問題の太田が「老人」に噛み付いたらしいけど、

そりゃ噛みつきたくなるよね。

 

news.yahoo.co.jp

 

「老いては子に従え」じゃないですかね。本当。