100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

公園巡り

今日は祝日で、私と嫁様は休みだったので、近場の公園に行ってきました。

 

ここと↓

www.aichi-koen.com

 

ここへ↓

higashiura.or.jp

 

どっちの公園も家族連れが多く、秋の行楽って感じで良い雰囲気でした。

 

あいち健康の森では来週は大道芸フェスティバルもあるみたいで。

多分今週末も、ランニングをしに来る予定ので見てみようかなあ。

www.aichi-koen.com

 

ついでに献血もして、なかなか良い休日でした。

 

コロナ感染に注意して、経済との両立を実現し続けられると良いなあ。