100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

名古屋の街を歩いてきた

久しぶりに、

奥様と二人で、ゆっくりと名古屋の街を歩いてきました。

 

www.tokaiwalk.jp

 

 

名古屋市内の約12kmのコース、前後合わせて15kmぐらいかな。

 

普段のランニングを思えば楽な物でしたが、時間は随分とかかった分、疲れが多い感じ。

あれやこれや、見ながらですからね。

 

今日のコースは、久屋大通(新しいテレビ塔の周り)、名古屋城(飲食スポットができたところ)、ノリタケの森(イオンが新しくできた)、円頓寺商店街・四間道(何かとテレビで取り上げられる)など見どころは多かったように思います。

 

f:id:osagoto:20211121212140j:image

 

f:id:osagoto:20211121212146j:image

 

f:id:osagoto:20211121212219j:image

 

歩き回った後は、大須でキッチントーキョーへ。

奥様は煮込みバーグ、私はメンチカツいただきました、美味かった。

onimaga.jp

 

f:id:osagoto:20211121212231j:image

 

 

その後大須を少し散歩、そしたらスピードワゴン井戸田がおった。

「ハンバーグ!」ってやってなかったけど。

壺焼き芋屋さんの前にいたよ。テレビだね。

 

jouhou.nagoya

 

www.tokai-tv.com