100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

昨夜の鬼滅の刃

 

osagoto.hatenablog.jp

 

と言うことで夜更かしして、観ました。

 

初回1時間と言うことだけど、ちょっと冗長な展開だったかな。

単行本2話分を1時間とか、ちょっとね・・・。

 

でも宇髄天元とも合流し、次回はテンポ良く進むと期待してますよ。

 

kimetsu.com

 

それにしても、夜に観るのは私の生活のテンポからして、ちょっとイマイチ。今も眠いです。😪

翌朝にビデオで観ようかな〜。