100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

M-1 2021

M-1をフルで観たのは初めてでしたけど、錦鯉面白かったよ!

 

正直、テンポの良さや勢いと長谷川さん(ツルピカの方)のキャラで勝ったようなもんだけど、深く考えずに楽しめる漫才でした。

バナナに何度も釣られるところが・・・笑笑

 

あと結果発表後の涙もよかった、富澤と塙のもらい泣きも!

 

youtu.be

 

他の参加者もおもろかったね。

オズワルドの「脈、測ってるんだけど〜」は結構ツボった笑

 

www.m-1gp.com

 

ちょっと嫌なことがあったけど、気分が良くなりました。

笑いは人を救いますね。

 

 

osagoto.hatenablog.jp