100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

時間差帰省

と言うことで、この三連休は、時間差帰省してきました。

関東平野や富士山が見えるお宿は良かったです。

 

 

osagoto.hatenablog.jp

osagoto.hatenablog.jp

 

 

今回の帰省、行くべきかどうかかなり迷いましたが、

2年以上顔出してなかったし、母が一人で住んでいるので、いろいろ心配だし、またコロナ感染者が爆増しそうだしで、思い切ってささっと行ってきました。

 

なるべく家族以外の人との接触がないように、人の少ないところを選びながら行ったつもりでしたが、家の近くにあるアウトレットは人出がやばかったです。

なるべく店内に入らず、必要な人だけが店内に入るようにしてました。

 

これで少しスッキリしたので、しばらくは引きこもり生活になります。

Netflixも再加入したし、おうち時間を充実させたいと思います。

 

牛久大仏と椰子の木w

f:id:osagoto:20220110211125j:image