100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

Let’s go Half Marathon

先週末に17kmを走り切れたので、

その勢いで次のバーチャルマラソンはハーフに挑戦することにしました!

 

osagoto.hatenablog.jp最長距離 更新 - 100年ライフの生き方

 

思えば12年ほど前。

名古屋シティマラソンで、ハーフに挑戦したものの、折り返し地点辺りで時間切れになってしまった思い出があります。

これがトラウマ(?)になり、しばらくマラソンから遠ざかってしまったのですが、今回は時間制限のないバーチャル大会。

先週17キロでいっぱいいっぱいでしたが、あと4km程度ならなんとか勢いで行けるはず、、、!

 

 

f:id:osagoto:20220119211551j:image

 

走るコースも大体決めてるので、頑張ってみまーす。

 

ちなみに今日もGarminコーチの言い付けに従い走ってきました。約7マイル。11km。

f:id:osagoto:20220119212634j:image

 

ちょっと負荷が高いトレーニングでしたが、なんとかこなしてきました。モチベーションが高いまま週末を迎えられそうです。