100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

雪 - 2022 - Winter

今日の関東の雪予報は、まだ大したことがないみたいですね。

 

事前に大騒ぎすると大した事ないのは、もう法則レベルかもしれませんが、

まだ油断はできません。。。

 

さっきライブカメラ見てたらまだ降ってるみたいだし。

 

<今夜から明日朝は転倒に注意>
関東南部を中心に歩道や生活道路に雪の積もっている所が増えてきています。当初予想されていたほどの大雪ではないものの、夜間に積もった雪が凍結するおそれがあるため、注意が必要です。https://t.co/YA7zn3ouhC pic.twitter.com/WPeVtyoK1N

 

 

そういや札幌駅はどうなたんだろ?と思ってみたけど、

コレは電車動いているの??

f:id:osagoto:20220210211529p:plain