100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

金メダルおめでとう

出場する種目でことごとくメダルに絡んできてましたが(3000mは入賞だったかな)、

最後に金メダルをゲットしましたね!

 

news.yahoo.co.jp

 

リアウタイムで見てましたが、金メダル決定後の涙が印象的でした。

大変なプレッシャーの中きっちり成果を出せるのは凄いこと。お疲れ様でした。

 

osagoto.hatenablog.jp

 

オリンピックもあと僅か、

日本人の関連だと今やってる女子フィギュアフリーと、男子スピードスケート1000m、ノルディック複合、あと女子カーリングですかね。

 

最後まで応援したいと思います。