100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

疲労。

久しぶりに出張に出ましたが、ミスチョイスが重なり、かなり酷い行程になってしまいました。

今日一日の私は、こんな感じだったはず。

f:id:osagoto:20220310202028p:plain

 

どこのホテルとは書きませんが、、、

 

電車の騒音がひどい。

これは立地によるので仕方なし。自分のせい。

 

0時過ぎにホテルのすぐ横で工事が始まり、夜中じゅう窓のすぐ外で騒音が鳴り響く。

事前に工事があることはわかっているはずなんだから、工事に隣接する部屋には客を泊めないようにしないと。窓開けたら重機がすぐそばに居ましたわ。

 

換気扇がうるさすぎる。そして止めるとユニットバスが臭くなる。

古いホテルあるあるですが。

換気扇から風が流れて出てきてる気がして、もしかして排気じゃなくて吸気してる?

 

その他も色々とあるんですが、主ながっかりポイントはこんな感じ。

ホテルの立地や築年数はよく確認しておかないとですね。。。

 

このホテルに行くことはもう無いでしょうが、

騒音が苦手な人にはお勧めできないので、レビューしておこうと思います。

やれやれ。