100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

時代が変わる

www.chunichi.co.jp

 

名古屋でFMラジオといえば、ZIP FM。

その中でも目立った存在だったジェイムス・ヘイブンスな訳ですが、

しばらく聴いてなかったら、なんと「卒業」していたみたいですね。

 

卒業というか「契約を切られた」ということらしく、

SNSでは文句タラタラです。

 

f:id:osagoto:20220417000941p:plain

 

これ以外にも、デイルや堀江美穂などのベテラン勢が一斉に姿を消すという、大きな変化。個人的にはかなりショックです。

ジェイムスの番組は、時間がある時には、聴いて和んでいたので。。。

 

ラジオをスポンサーが集まらず、なかなか厳しい経営だというのは理解できるけど、ここまでよく思い切ったなあという印象。

 

新しいメンバーを加えて、どこまで盛り上がれるか、、、。

ZIP FMも正念場ですね。

 

#zipfm