100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

ご冥福をお祈りします

今日は休暇をもらって献血をしていたんですが、

献血を終わって待合室に行ったら、安倍元首相が銃撃されたと言うニュースが目に飛び込んでました。

 

一瞬、夢かな?ドッキリかな?とか訳分からない事が頭をよぎるぐらい、衝撃的でした。

 

夕方に死亡が伝えられましたが、こんな事が日本でも起きてしまうと言うことが非常にショッキングでしたね。

 

www3.nhk.or.jp

ご冥福をお祈りします。