100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

iOS16 パブリックベータお試し2

 

osagoto.hatenablog.jp

 

先日サブ端末に、iOS16のパブリックベータを入れましたが、

私にとって致命的な問題はなさそうなのでメインにも入れてみました。

 

待受画面をカスタマイズできることと、バッテリー残量が数値で表示できると言うのは、いいですね。

 

今はこんな感じ。(スクショは貼れないので・・・)

 

 

機能的にはそれほど進化しているわけではないのですが、目新しいもの好きとしては満足できます。

 

同じく目新しいものが好きな息子が

「え、それなに?」と興味を示してきましたが、スマホを持って外を出歩く予定の多いので、踏み止まらせました笑

 

パブリックベータは自己責任でね!

iphone-mania.jp